一周年だーい!

2019/09/19 ブログ

Bare soul~nail & natural beauty~の千秋です。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

昨年の9/20にサロンをオープンしてもう1年です。
あっという間だったけど、すっごく充実してました。

 

 

自宅サロンから👉美容室の間借りを経て👉それから自分のお店をもつという夢が叶いました!

たくさんの素敵なご縁があり、サロンは10月いっぱいまでご予約はいっぱいです。ほんとに感謝しています。

いつもお客さまとの楽しい会話だったり、私も皆さまにお会いするのが楽しみで、ほんとにこのお仕事をして良かったな~と思っています。

 

そして、【福祉ネイリスト】として活動してきて、仲間がほしいという思いから、一般社団法人日本保健福祉ネイリスト協会の認定講師になり、これまた素敵なご縁で素晴らしい仲間が増えました。

私もまだまだ一人前とはいかないので、これからも頑張っていきたいと思っています。

 

家庭では、小学生のわんぱく野球坊主が二人もいるので(あっ、もう一人1番大きくて面倒なメンズもいたわ💦)、こちらも大変騒がしく毎日賑やかでガチャガチャしております。

 

仕事と家庭の両立は、ほんっとに大変だと痛感しておりますが、私らしく楽しくできたらと思います。

 

プライベートネイルサロン&福祉ネイルスクールBare soul~nail & natural beauty~は2年目に突入します。

Bare soul(思いを打ち明ける)…皆さんのキレイになりたい!や気持ち(テンション)上げたい!などに、お応えしていけるようがんばります。

 

こころが喜ぶネイルを。をモットーに

サロンにお越しくださるお客さまに。

定期訪問先の高齢者のみなさまに。

福祉ネイルスクールの千葉校のみなさんに。

私の思いを届けていきます。

 

 

​​​​​​プライベートネイルサロン&福祉ネイルスクールBare soul~nail & natural beauty~と、ワタクシ千秋を、​これからもどうぞよろしくお願いいたします。